SSブログ

日本育児 クマさんコールの口コミ・レビュー [クマさんコールの口コミ・レビュー]

クマさんコールは、日本育児から発売されているベビーモニターで、赤ちゃんや子供さんのモニターだけでなく、通話もすることが可能になっています。


そんなクマさんコールですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。

そこで、このクマさんコールを実際に買われて、使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


我が家は双子です。二人が同時にすべてのことをやってくれれば楽なのですが、寝るのも、ミルクも、おむつ替えもすべて時間差。寝室に一人を寝かせたまま、リビングで過ごすことも度々。目を覚ませばすぐに鳴き声がわかるので重宝しています。想像していたよりも大きな音まで拾ってくれるので、鳴き声に気づかないってことはありません。親機は充電式で持ち歩けるので、家中どこにいても安心です。


娘が1ヶ月半のとき、里帰りの実家から戻る際に購入しました。 木造2階建ての住まいで部屋の行き来をするにあたり、娘が泣いていないか確実にわかるので重宝しています。 ベビーベッドに子機を置いていますが、声はもちろんのこと、ちょっとした動きの布団の音など、かなりクリアに聞こえます。 ギャン泣きする前に駆けつけられるのが、私にとっても娘にとっても良かったです。 ちなみに、子守唄のオルゴールは綺麗な音ですが、娘にはあまり効果がありません。 ライト機能や温度表示は、思ったより便利でよく利用しています。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gif日本育児 クマさんコール プレミアム ベビーモニターの口コミ・レビューをもっと見てみる


かなり重宝して、活躍してくれていると言う方が多いですね。

安心感が出来て、子育ての気持にも余裕が出てくるようです。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。