SSブログ

日本育児 クマさんコールの特徴 [クマさんコールの特徴]

日本育児 クマさんコールはとにかく見た目が非常に可愛いベビーモニターとなっています。

デジタル2.4GHz ポッピング方式を採用しているために、お子様との会話なども盗聴されてしまう心配がありません。


また、2wayとなっているために双方向での通話が可能なので、お話が出来るようになったお子様と別々の部屋で会を楽しむなどと言う事も可能になっています。


icon_arrow02_15px_red.gif日本育児 クマさんコール プレミアム ベビーモニターのさらに詳しい情報はこちらから


サイズは親機が7.2×11.7×6となっていて、子機が17.5×14.5×12.5となります。


親機の重量が100G 子機の重量が285グラムとなっていて、材質はアクリル樹脂を使用しているため、落としても割れてしまったり、壊れるような事がありません。

双方向で会話を楽しむ事が可能なので、お子様も抵抗を感じる事がありませんし、会話をする際には光と音でくまさんが教えてくれます。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。